キャマラードの練習風景

 Le Camarade の活動をお知らせするブログを始めました。よろしくお願いいたします。

 

 今日は、市民合唱祭のステージ以来、久しぶりの練習でした。場所は、レッツアカシア(若者活動センター)の音楽室。ここには、ドラムセットもあります!

 ちなみに、ドラムが似合うこの男性が、我が合唱団の代表です。

 今日は、「箱根八里」(編曲:信長貴富)を練習しました。リズム、拍子、転調など、なかなか手ごわい!がんばって練習しました。だんだん曲に慣れてきたところです。


 ところで、11月14日は、指揮者・市川くんの誕生日でした。

 合唱団らしく、サプライズ?で、ハッピーバースデーを歌って祝いました。


 みなさんも、練習に遊びに来ませんか? 体験も受付中です! 一緒に歌いましょう!

札幌の一般混声合唱団Le Camaradeのtwitterアカウントです。練習風景やお知らせなど、定期的に更新していきます。