2015.1.12 練習&新年会

 今年2回目の練習でした。前回同様、セミナーやアンコンに向けて練習をしているところです。ちなみに、HP管理人の私は、「Salmo 150」のラテン語に苦戦しています。言葉が言えず、音の中に収まっていません。笑 要練習です。


 今日の練習後は、新年会を開きました。和の雰囲気の中、鍋を囲みます。居酒屋というよりは、「親戚の家」のような…。みんな、まったりと過ごしていました。

 写真の右上は、指揮者I氏と代表のS氏。良い表情です。ちなみに、指揮者は昨日の飲み会でダウンしていたそうですが、力を振りしぼってがんばっていました!

札幌の一般混声合唱団Le Camaradeのtwitterアカウントです。練習風景やお知らせなど、定期的に更新していきます。