ジョイントコンサート終演!!

1月7日(土)にリトルスピリッツさんとのジョイントコンサートが開催されました!御来場してくださった皆様、どうもありがとうございました!

またLe camaradeに初コンサートという機会をジョイントという形で提供してくださったリトルスピリッツさんにもお礼を申し上げます。ありがとうございました。


今回の演奏会でLe camaradeの団員は新たな経験と刺激を受けたと思います。アンケートのお褒めの言葉には団員の自信にも繋がっています。今後はより良い演奏ができるよう尽力いたします。どうか応援の程よろしくお願い申し上げます。


そして、Le camaradeはまだまだ団員を募集しております!一緒に歌う仲間(camarade/仏)が増え、楽しく合唱ができたらと思います^^


札幌の一般混声合唱団Le Camaradeのtwitterアカウントです。練習風景やお知らせなど、定期的に更新していきます。