現在は…?

更新が途絶えましたが、元気に練習しています!

3月には札幌市民芸術祭の授賞式に参加いたしました。昨年10月に行われた市民合唱祭でKala kalla(Eric Whitacre作曲)の演奏で奨励賞を授賞できました。指揮者も感無量の顔です笑

jointコンサートでもご好評だったKala kallaは私たちにとって思い入れの強い曲となりました。応援してくださる皆様のおかげでもあります、本当にありがとうございます!


現在は6月に行われるコーラスフェスティバルに向けて練習しております!どうやら新たなプロジェクトがスタートしているそうですよ笑

Le camaradeは随時団員を募集しております!練習雰囲気は和やかで、笑いに包まれております。職業や経歴、経験は様々ですが、みんな合唱や歌が好きという共通意識があるため、練習も楽しいです!筆者も入団して1年になりますが、本当に楽しく合唱できています。体験入団もございますので、是非お越しください!

札幌の一般混声合唱団Le Camaradeのtwitterアカウントです。練習風景やお知らせなど、定期的に更新していきます。