スイーツ部始動

ブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

2024年最初の更新は、団内にある部活動(!)の紹介です。

 

なんとLe Camaradeには団員有志の部が複数存在します。

それぞれの団員がふとした瞬間に、「ラーメン食べたいな」「バドミントンしたいな」と発信すれば新しい部の誕生です。

そういう訳で、この度新たに「スイーツ部」が爆誕しました( *´艸`)

 

基本的に活動日は練習前後になることが多いのですが、なんとスイーツ部初回は土曜日ではなく華の金曜日!

仕事終わりに「ぷはっ」とスイーツなんて最高ですね。

今回のお店は、すすきの駅に程近い「ミルク村」です。遠方在住の団員も駆けつけ、とても楽しいひと時となりました♪

 

勿論しっかりと練習も行っております!

明日2月18日(日)は第31回札幌ヴォーカルアンサンブルコンテストに出場します。

初の試みとして、ルネサンス・バロックの部、一般Aの部の両方に参加します。

新しいメンバーも多く限られた回数の中取り組んできました。

本番は楽しみながら練習の成果を発揮できるよう頑張ります!

 

取り組んでいる曲や団の雰囲気が気になられた方は、是非お問い合わせの上見学にいらしてくださいね。

 

札幌の一般混声合唱団Le Camaradeのtwitterアカウントです。練習風景やお知らせなど、定期的に更新していきます。